神聖 始めました。

どうもワタラです!

エリ鯖にてっ

最近ちゃーんとインして多少トレやったりダンジョン行ったり昇段やったり昇段やったりしてるエリ鯖!

ん~・・前々から手を出そうかなぁと思っていたものについに手を出した!

それはもちろん使徒レイド!

もちろんなのかは本人は知りません!

まあ寿司屋店長をしてもう2年半も立ってるからどんなキャラでやっても死ぬことはほとんどないし、立ち回りだってしっかりできるしw

野良さんでも問題ないでしょ~(-`ω'-)=3

たまにエリ鯖で支店ひらこ?って言われることあるけど、どういう意味なんでしょうかねぇ~

不思議ですねぇー(-`ω'-)=3

しかし、始めたばっかりだからスキルやレベルはまだ

マビノギ261

この通りpq

毎日コツコツ頑張っていかなきゃなぁ~・・・

とりあえず・・復元を覚えるために輪拾えるように頑張らなくちゃw

ガッツリガツガツ外食

どうもワタラです!

リアルの11月16日に友達と外食をしてきました!

高校時代の友達で今は散々に…pq

久々に集まって外食できるからテンション上げ上げ!

ンンンンンダノジィィィィィ!(ヘドバン

そしてリアルの私は体重が少ない!

身長約170で体重が約50w

しかーしそんな私でも?





親子丼と?鳥カツ丼と?ざるそばっ

見た感じ二人前でちょっと笑っちゃったw

いや~鳥は美味しい!やっぱりお肉は鳥に限るなぁ~!!

人形術師です。

どうもワタラです!

タル鯖にてっ

私は、人形術師です。

まあ最初の職が格闘だったけども気にしない。

そんな私ですが所持しているハンドルは刻まれた巨人像のデモニックハンドル赤6段(3R

そして今の時代一番強いのはケルティックハンドル、これは人形術師として欲しいところ!

でも素材が中々でないし、単価も高い・・・

しかし昇段バッチやウィズエリでお金をそろえたり、嫁さんから素材をもらったり、フレから買い取ったりと色々支援していただいたおかげで何とか製作可能まで行きました!

しかーし!それで終わるケル武器ではない。

成功率は結構低い!

だから製作失敗は平気でありえること、そのため私が連続で製作することはほぼ不可能。。。

しかしやってみなきゃぁわからない!

深夜0時、日をまたいで月曜日になったら製作開始!ドキドキしながら完成を見守る!

さぁ成功するか!

マビノギ259

ジャジャーン、ついに完成ケルティックリストリクトハンドル!

そして再び支援してもらいフレなどから職人改造キットを買ったりして数値も上々!

エンチャントもフレがエンチャ保護をおごってくれて削れることなく成功!

でもまあ巨人像が中々13以上になってくれなかったから4回ぐらいやり直したんだけども(

さぁ最後は改造!

私がもっとも苦手とする分野ですね‘w‘

再び支援をしてもらいながらカンカンすること約90回

赤6段も入った!これでとりあえずは完成!後残るは細工!

マビノギ260

全体像はこんな感じです‘w‘

巨人像の最大ダメ幅は10~15 職人改造での最大ダメの最大値は30

ほぼこれは最高のでき!ちょっと15にならなかったのが残念だけどもw

ほんと、今回支援、お手伝いいただいた方々ありがとうございましたpq

おかげさまでいい仕事ができそうです!
今後も人形術師として努力していきます‘w‘>

ダークブラストぉぉぉ!

どうもワタラです!

PSO2にてっ

最近忙しくてPSO2にまともにインができない私pq

休日にすこーしインするぐらいしかできないなぁ~・・・

やることはTAを一周だけしたりオススメを一周だけしたり緊急に一周行ったり・・・

そうそう!ストーリーは面白いから進めてるんだけども

64PSO2

いきなりですねぇ~主人公のエルダー化w

いきなり力やるから救えって言われても唐突すぎてははは‘・w・

でもこれはこれで かっこいい!

TeBaのあゆみでも一応火力方面で困ることはない!・・・のかなぁ・・・

とりあえず!経験値で色々スキルが取ったりできるみたいなので

ちょこっとずつ進めていかないと~!

三年の月日を経て

どうもワタラです!

タル鯖にてっ

そう私はサンドパン、最大失明時間は約45秒

もちろん細工なしで45秒(あれば最大50秒)

そんなサンドパンとしていられるのもクエイク精霊シリンダーのおかげ!

そのクエイクシリンダーはもう3年前に作った物・・・(元は通常シリンダーからのスタート

ずーーーっとサボって育て始めてずーーーっとサボっての繰り返しw

そんな精霊シリンダーが進化して!

マビノギ258

じゃん!とりあえずここまで行きました(-`ω'-)=3

ほぼオール50レベル・・・色々な人からダイアを恵んでもらったりとずいぶんとお世話になりました・・・pq

ほんと御恵みくださった方々ありがとうございましたぁ~!

・・・な~んでWILLだけ低いんだろうなぁ・・・(
自己紹介

[watara 赤原あゆみ]

Author:[watara 赤原あゆみ]
長くゲームをエンジョイしているワタラor赤原あゆみと申しますっ。ただの暇人でいつもぐだぐだっております‘w‘
基本的にマビ・TOS・PSO2・パズドラやリアル事や色々なゲームを主に書き込んでいきますっ
※たまにプレビューで絵も更新します(

来客者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
他のお友達&お知り合い
~日々の鍛錬~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ